たった500円でセノビックを手に入れる方法があるって本当? 「500円モニター」とは?

募集期間中なら、このチャンスを逃す手はありません!

 

テレビCMなどでもお馴染みのロート製薬のセノビック。子供達の健やかな成長を助ける栄養補助食品として人気を集め、平成29年にはシリーズ累計での販売数はついに800万個を上回るまでになりました。この数字は同種の製品の中では最多とのことですが、それだけセノビックが成長応援飲料の代表格として広く親しまれていることの証でもあります。自分自身は利用した経験がなくても「そう言えば、○○さんのお子さんもこれを飲んでいるって聞いたわ」と思い当たる人もいるのではないでしょうか。

 

 

そのセノビックを買うとしたら、やはり公式通販サイトのロートオンラインショップで注文するのが一番便利。月々とか隔月のように一定の間隔で配達してくれる定期コースの他、一回限りの注文でも受け付けているので、都合の良い方を選べます。

 

一回限りの購入でも2袋セットでの販売となりますが、これが1か月分にあたるんですね。お値段は2160円です。

 

一方、定期コースでなら初回が1944円、通常販売価格の1割引きのお値段で提供されます。若し継続して購入するのなら、定期コースの方がおススメかもしれません。しかし、実はこれよりももっと安いお値段でセノビックを試せる方法があるんです。

 

通常購入より75%も安い「500円モニター」

 

セノビックは時々、お試しモニターを募集しています。そのお値段は500円! 申し込めるのは一度だけですが、出費は通常販売価格の25%程度に抑えられるのです。

 

これまでセノビックを買ったことがない人ならいきなり定期コースを申し込むのは躊躇うでしょうし、定期以外での通常購入が出来ると言ってももっと安いお値段でお試しが出来るのなら、まずはそちらを購入してから検討した方が良いですよね?

 

残念ながらこのお試しモニターは期間限定で実施されるので、好きな時に参加できるという訳にはいかないのです。

 

その時期や期間など正確なことはよく分かりませんが、おおよそ数か月毎に行われているように感じます。先着何名様までといった定員があり、もし現時点で募集したとしてもそれが何時終了するのか分かりません。長ければ半年くらい実施していることもあれば、数カ月とかもっと短い期間で終わってしまう場合もあるようです。

 

もしモニターを募集していない時期にセノビックを欲しくなったら、通常購入か定期コースを申し込むしかない訳です(因みに定期コースと通常購入は500円モニターとは違い、常時、受け付けています)。

 

500円で試せるチャンスを見逃さないために

 

逆にセノビックの購入を考え始めた時に500円モニターの募集をしていたのなら、そのチャンスを逃さないで下さい。しかし、モニターとしてお試しできる制度があることは意外と知られていないようで、「通常購入で申し込んだら、実は500円モニターの募集中だったことが後で分かって、損した気分になった」といった趣旨の口コミを見かけることも度々あります。

 

そんな後悔をしないためにも、購入希望者はセノビックに関する情報を収集しておくことをおススメめします。ただ情報というのは何時新しくなるか分からないので、最新の内容を常にチェックすることを怠らないようにしましょう。

 

ここでも500円モニターの情報を配信しているサイトへ接続するリンクを用意したので、是非アクセスしてみて下さい。尚、掲載内容は平成29年現在のものであることと、「セノビックお試し500円モニターはこちら」の表示が消去されている場合には申し込みができない点に留意して下さい。

 

他にも定期コースが申し込める公式サイトや、原材料について説明したページへ移動するリンクも張っておきました。特に後者のページでは厳しめの批評も行っているので、役に立つかもしれません。

 

製薬業界では屈指の企業であるロート製薬が製造販売を手掛けていることもあって、商品としてのセノビックの信頼度や安心感は非常に高いようです。更に宣伝活動も盛んなことから、圧倒的な知名度と販売数を誇っています。その人気商品が500円で試せるという情報が広まれば、モニターとして参加したい人は沢山出てくるはずですし、すぐに募集定員が一杯になったとしても不思議ではないでしょう。

 

だからモニターに慣れた人は運が良いと言えます。その「運の良い人」になるためには、お得な情報をいち早くキャッチできるよう、紹介したサイトで配信される情報を注視し続けるのが良いですね。